就職活動を語る④

仕事終わって帰りました。 私の働く企業は激務高給と世の中では言われています。 私自身働き続けることやプライベートの時間が少ないこと自体、苦ではありません。 これは自慢ではなくタイプの違いです。自分のタイプに合った企業を探しましょう。 さて、本…

就職活動を語る③

おはようございます。 今から仕事に行ってきます。 これぐらいの気温の時期になると思い出すことがあります。私が入社一年目の頃、毎日怒られすぎていつ辞めようかと考えていました。転職サイトを見ながら、コーヒー片手に歩いていたのを思い出します。 さあ…

就職活動を語る②

先程、通勤中に書いて投稿した①のブログ読みましたが、ひどい文章ですね。。 これでも社会人かって思います。 ブログ書いているうちに上手くなって欲しいものです。 さあ、お話を就職活動に戻しましょう。 学生さんはここから読んでください。 今回はポイン…

就職活動を語る①

僕は一部上場企業に勤める男性です。 通勤時間に簡単にどんな就活をしていたのか話します。 そもそも、酒、ギャンブルばかりやっていた僕がどうして一部上場企業に入れたのか書いていこうと思います! まず最初に、就活について教えてもらうことから始めまし…

これからよろしくお願いします!!

みなさんこんにちは 今日からブログを始めます! まずは簡単に自己紹介をさせていただきます 一部上場企業に勤める25歳の男です。 学生時代はお酒、タバコ、ギャンブルに埋もれながらも、全力で体育会系の部活をしていました。 そんな生活をしていたため、休…